2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「地震は大丈夫ですか?」

本社から電話が有りました…

え?

地震?

全く気がつきませんでした…(  ̄▽ ̄)

他のスタッフに聞いてみると、「ありましたよ…」

あれ?

どれだけ鈍感なの?v(・∀・*)

スマホを自宅に忘れてきたせいで緊急メールもみられませんでした…

(^ー^;A

私が鈍感なのかもしれませんが、那須の地震は心配ありませんよ~♪

【】
千葉の私の携帯も

ウィーン!!!ウィーン!!!・・・・

緊急速報が鳴り・・・

愛犬ホルンを抱っこして

リビングでじっと待ちましたが・・・

カタッって一度、

家がきしむ音がしただけで済みました。

栃木の北部だとTVでやっていたので

お友達みんな大丈夫だったかなと

気にかけつつ・・・

アツコさんのブログを見てホッとしました。

だんだんと暖かくなり

私は春生まれなので

季節的にも大好きですが・・・

2年前の事を思い出すと緊張してしまいます。。。

でも・・・

考えても仕方の無いことなので

クヨクヨせず、

前へ前へ私らしく行こうと思います♪(*^^*)♪

また美味しいそうな画像を楽しみに♪

ブログを見てますのでアツコさん宜しくお願いします❤




【ユキパカ&河ッパカ さんこんにちは^^】
お久しぶりです。
いつもかわいいホルンちゃんで癒されてます^^
栃木県北部と大きくくくられましたが、日光市って結構離れているせいか、地層の関係か岩盤の関係か?
あんまり揺れなかったんですよね・・・東北で地震のほうが揺れを感じます。
その日の強風のほうが怖かった(笑)

春になったらホルンと一緒にまた来てくださいね^^

【こんばんは~】
お久しぶりになっちゃいました
アウトレットにも何回か行って行く度に
立ち寄ってますが・・・
ちょっとタイミング悪いようでお会い出来ないですが
お元気でしたか?

そうそう・・・地震ほとんど揺れなかったです
ちょうど日帰り温泉に行っていたらフロントの人が
地震ですが大丈夫ですか~って言ってくれましたが
気が付かなかったです。
家に帰ってスマホ観てびっくり~緊急地震速報は入るわ
着信はあるわ・・メールは入ってるわ~
テレビ付けて初めて知りました。
あっこちゃんが鈍感なことないですよ~
【Re: こんばんは~】
ぴっぴさんお久しぶりです^^

来てくださってたんですね~会えなくて残でした・・・

もしや私のお休みのときですかね~?

あれだけテレビで放送する何事かと思いますよね・・・

でもそのおかげで久しぶりの友人からメールをもらったりして^^

那須の地震が小さくて本当に良かったですね。
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
