2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫




流石雨女…

塩原渓谷は雨が降って来ました…

晴れていたらもっと綺麗に見えるのに…残念

塩原渓谷の紅葉は見頃を迎えました!




【】
こんにちは~
塩原もやっと見頃になってきたのですね~
先週那須にいたのに、塩原はまだまだでしたから・・・。
来週末までもつかしら?
【みゆさんこんばんは~】
塩原はまだ見ごろの始まりって感じです^^

これからもっともっときれいになっていきますよ~

確かもっと赤くなっていくような・・・

渓谷に映える紅葉は格別ですものね~♪

日塩有料道路(もみじライン)が見ごろみたいです。

紅葉の頃は日々景色が変化していくのが素敵なんです~♪

みゆさんの別荘付近もいい感じなのでは?

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
