2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





この間行った紅葉狩り…

野生の猿にも出合いました!

こんな出合いも紅葉狩りの醍醐味ですよね♪

そうそう!!

くれぐれも野生の猿に、餌は与えないで下さいね!!

私はまだ、熊を見かけたことがないのですが…熊にも注意して下さいませ。

紅葉の見頃な那須高原に来て下さいね!

( v^-゜)♪


【】
那須高原にも紅葉が始まって来た様ですね。
奥に見える黒いのが、猿ですか。
猿で良かったですね。
結構、クマがあちこちで出没している様ですね。

那須岳の紅葉写真、綺麗でした。
【ななごうさん今晩は!】
今年は熊の出没をよく耳にします。

山に餌がないのかな?
【おはようございます】
お知らせに参りました

11月2日~14日まで
那須森のビール園2Fギャラリー
10時~16時
私のキルトのサークルの作品展をしますので
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね~


駒止の滝の紅葉綺麗ですね
先日行ったとき少し早かったです
【Re: おはようございます】
お久しぶりです^^

今度のお休みに行きますね~

楽しみです( ..)φメモメモ
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
