2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



タイトルからすると・・・入ったの?って感じですが、入浴はしてません!(笑)

塩原と言えば渓谷と温泉・・・

紅の吊橋
箒川にかかる紅の吊橋をわたると・・・右手に露天風呂があります!

もみじの湯
100円入れて入れるみたいです。

6月のこの日は誰もいなかったので・・・

もしかしたら入浴も可能かとも思いましたが・・・(^_^;)

目隠しはあっても見えますものね~

露天風呂
やめときました(笑)

紅葉の頃はきっと綺麗なもみじを見ながら入浴できるのでしょうね・・・なんて贅沢!

そう!!

暑い暑いと言ってみても、8月も最終週!!

那須の小中学校は夏休みも終わっているのです!!

たぶん(^_^;)

那須の秋はもうすぐそこです!

10月の紅葉シーズンに行われる自動車交通規制の話題も・・・

今年こそは茶臼岳に登れるのでしょうか・・・

行こうと思えばすぐいける場所にあると、かえってなかなか行けないものですね~(^^ゞ

夏休みが終わると秋の行楽シーズンです!

那須高原に来る予定はたてましたか?(笑)

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
