2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




るろうに剣心!

フォーラム那須塩原で、これから見ます!

楽しみで~す♪


追伸:映画はとても面白かったです。

スピード感が今までの時代劇とはまったく違いましたね~!

重みのある今までの時代劇の殺陣とは違い、

まるでフェンシングか何かを見ているような軽い剣捌き!

でもそれがまた凄い!!

人斬り・・・あれ?映画を見ながら気がつきました!!

新撰組?じゃないな・・・龍馬伝?そうそう龍馬伝でもたしか人斬り役で岡田似蔵を演じてましたよ?

登場人物も龍馬伝に出演していた人が多いと思ったら・・・龍馬伝の演出の方が今回の監督でしたか!!

龍馬伝を見ていたころから「これって剣心の素?」(笑)って思っていたぐらいですから、

私は佐藤健さんが剣心役でよかったと思います。


TVアニメ(とちテレで再放送中)とも違った魅力の「るろうに剣心」面白かったので是非見てください。

ただちょっとだけ気になったのが・・・主役の佐藤健さんと吉川晃司さん江口洋介さんとの年齢差!

健君が若すぎるのかな?



【】
こんにちは!
私はこのアニメさえ知らなかったのですが映画になって
初めて見てみたいなと思いました
とはいえ佐藤健主演だからなのですが(^^;;
龍馬伝で良いなって思って(⌒▽⌒)

そうですか~
大河ドラマ繋がりなんですよね
後藤象二郎役の方もでてますもんね(^O^)/
【ぶこさんこんばんは!】
佐藤健さんは、仮面ライダーだったんですよ(笑)当時史上初、バイクに乗れない仮面ライダーだったかな?

(平成の仮面ライダーは人気俳優の登竜門なんですよ!)

その当時から観ているせいか、母?のような気持ちで応援しています(^^ゞ

アニメを見たことがなくっても楽しめる映画ですよ^^
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
