2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



那須ガーデンアウトレットに取材クルーが・・・


何事?

外にいらしたお客様が、店内にいらしたお連れ様に・・・「まさお君が来てるよ~!」

「えー見た~い!!」と、お連れ様も外に!!

そのとき丁度・・・

「まさお君じゃありませ~んまさゆき君で~す!」

と、松本君(タレント)と、まさゆき君(犬)がお店の前を通り過ぎて行きました。


まさゆき君は三代目だそうですね^^


「ポチたま」は見ていませんでしたが・・・「LOVEまさお君が行く」は公開中の観てみたい映画です!

観に行けるかな~?


震災後、TV番組に那須が取り上げられることが少なくなっていたのですが・・・

最近少しづつ増えてきたように感じます・・・♪


いい傾向ですね^^














【】
アッコさんこんにちは!
えーっ\(^o^)/松本くんきたんですかすごい
7日にレジーナの森にイベントできていたんですよね
悪天候だったけど中止にはならなかったのかな

ワンコ飼ってないけどポチたま好きです
映画も見たいです
【ぶこさんこんにちは^^】
そうなんです!!来たんですよ!

テレビカメラも2~3台あったかな~?

動物を撮るカメラと人間を撮るカメラをわけているのかもしれませんね。
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
