2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



このあいだ行ったマウントジーンズ

今頃はゴヨウツツジも見頃を迎えていると思うのですが・・・
ゴンドラ

ゴヨウツツジの他にも、花より団子?ではなくって・・・

水仙ソフト
水仙ソフト380円

レモン風味のソフトクリーム!

たしかに水仙って香りの印象はなかったですものね^^

マウントジーンズ すいとん
そしてやっと食べることができました!!

マウントジーンズのすいとん!!300円

こんにゃく

こんにゃくは100円!!

美味しいんです!

からしのつけすぎに注意してくださいツーンとしますよ!


美味しいと言えば水や空気もおいしいんです!
長命水

水もうまい

ハンモック
ハンモックでのんびりとした空気を満喫!!

ブランコ
ブランコで童心にかえり・・・

雪のやま

残雪の上にのってみました^^(妹ですけどね)

もちろんゴヨウツツジは見頃です、白くて清楚なシロヤシオを楽しんでください。



この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
