fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

そろそろ八幡のツツジも咲き始めることかと思いますが・・・

そうするとこのお店はとっても混むと思うのです・・・・。
休暇村那須
休暇村那須

休暇村那須のなすべん
今年もとっても美味しそう^^

おにぎり
栃木県特産のカンピョウが入っています!

那須和牛と野菜のサンド
牛肉と野菜のサンド・・・肉が見えない?(笑)

肉は・・・
こんな感じで入ってます!


にらやっこ
にらやっこ!

パスタサラダ
パスタサラダ

ナスープ
なすーぷ



とっても以外だったのは・・・
大根のデザート
とちおとめと大根のミルフィーユ!!

とっても美味しかった・・・

ダイエットメニューで出してもらいたいぐらいです。

美味しいなすべんを食べにきてください!



この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -