2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ふきながし?
この写真を見て、何かおかしいと思った人はいませんか?


これはツツジ吊橋にあるふきながしなんです。

へんでしょ?

これって風の向きや強さを見るものだと思うのですが・・・

絶対に強風でも流れませんよね!!

誰かが何らかの理由でわざと入れたのか!

偶然入ってしまったのか?

謎です!

ツツジ吊橋に行ったら、このふきながしも見つけてみてください(笑)

【】
綺麗なふきながしですね。
事実は判りませんが、偶然だとしたら凄いです。しかも上下が揃ってます。

よい処に注目されましたね。
【】
強風対策を優先した結果?
それとも吹流しを知らない担当が設置したのか?
【ななごうさん今晩は!】
去年みたときはボロボロのふきながしがあったのですが・・・

もしかしてもったいないと思った誰かのいたずら?

強風で舞い上がったふきながしが突然無風になってストンと落ちて偶然このような形になったか・・・?

ね!不思議でしょ?
【さるもねらさん今晩は!】
強風対策かな~やっぱり?

だとしたら春になったら吊橋の利用者が増えるので早くもとに戻すべきでしょうね!

以前は確かにふきながしとして活用されていたので知らないってことはないと思うのです。

これはどこの管轄なんでしょうかね?(笑)
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
