2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は母の日!

那須ガーデンアウトレットでは母の日ギフトフェアを開催中です!

お母さんが喜びそうなプレゼントを選びませんか?

ピンクのチューリップ
ちなみにこれはチューリップです^^

ちょっとカーネーションに似てるでしょ?(笑)

さらに情報があります。

只今工事中でご迷惑をおかけしておりますが!

いよいよ7月19日(予定)に那須ガーデンアウトレットはスケールアップオープンいたします!

そして気になる新しいブランドは・・・・

詳しくは那須ガーデンアウトレットのホームページで、

スケールアップオープンのバナーをクリックしてください。

(念のためリンクはしておきます。)

今日は是非那須ガーデンアウトレットにお越しください。

御待ちしておりま~す。\(^o^)/

【】
おはようございます。

先日の4日の日に那須ガーデンアウトレットを一度見てみようと黒磯板室インターを出たら余りの渋滞にあっさりパスしました。
ETCレーンからの渋滞は凄まじいものが有りました。
私はレンタカーでしたので一般出口から出ましたが、一つ目の信号までに長蛇の列でした。
裏ワザに成るか判りませんが、まともに直接進むよりは一つ目の信号を左折して直ぐUターン、直進して高速の側道に沿って走り一つ目のあたりを左折して走るとガーデンアウトレットの入口に近い様な気がしました。但し一度Uターンしますが。
平日でしたらあの渋滞は無いと思うのですが、休日に行きますと多分渋滞に巻き込まれると思います。

今回、出かけるのが多少遅かったせいもありますが。
【】
アッコさんまた近々伺いたいです
バナリパが入りますちょっと興味あります
あ、でも年齢的に…(; ̄O ̄)

セブンイレブンまでも\(^o^)/

今フラワーワールドいってきました!!
もうすごい人で、満車です
私は10時前に着いたのにもう既にです
素晴らしい眺望でした!!
【ぶこさんこんばんは!】
那須連山はくっきりで、今日のフラワーワールドは最高だったのではないでしょうか?

うらやましいです・・・

アウトレットにセブンイレブン・・・意外とこれは便利だと思うんですよ!

特にお客様にタバコをよく聞かれます。自販機は嫌なんですって・・・!

【】
お久しぶりです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

店舗数が増えたら~
お買い物がとても楽しくなりそうですね~♪

今月の最後の週末、
1年振りに
高校時代の友達夫婦と
那須へ泊まりに行く予定です。


でも、
やっぱり気になってしまうので
open後・・・?!
また那須アウトレットへ行っちゃいそう~です!!!

【ななごうさんこんにちは!】
大変な苦労をなさっていたのですね・・・

私はGWに高速を使うこともないのでもっぱら普通に裏道を通っていきます^^

従業員は一般の駐車場じゃないので・・・

通常GWとお盆以外はさほど混まないんですけどね~

スケールアップのときはもしかしたら混むのかな?
【ユキパカ&河ッパカ さんこんにちは♪】
お久し振りです\(^o^)/

来るんですね~

お会いしたいです~

いつも幸せそうなブログを拝見させていただいています^^

では今月末の週末にお会いしましょう!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
