2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



スタンプラリー
以前道の駅どまんなかたぬまに行ったとき、

「ミルクの国とちぎジェラートスタンプラリー」の用紙を見つけました。

もちろんたぬまで美味しいジェラートをいただきました^^

なんだっけ?
妹がたのんだのは・・・なんだっけ?

桜パフェ
私は桜パフェ!!


イチゴアイス
母はとちおとめミルクを食べました!

さらに・・・小山の「道の駅 思川」、道の駅 思川
とーっても広い道の駅!

で食べたアイスは・・・
はと麦
はと麦なんですよ~^^

妹が食べたのは古代米!と・・・なんだっけ?(笑)

古代米となんだっけ?


実はこのスタンプラリーの参加店、県北にも沢山あるんです!

①南ヶ丘牧場  ②アイス工房ももい  ③道の駅明治の森森カフェ  ④ミヤマファー夢

⑤アグリパル塩原風物語  ⑥道の駅那須与一の郷  ⑧那珂川水遊園直売所

⑦尚仁沢ハートランドは塩谷町にあるみたい・・・行った事がないので今度行ってみようかな^^


那須町と那須塩原市だけで三箇所のスタンプはすぐたまります(^^)v

那須高原に来て美味しいジェラートを食べて食の回廊特選詰め合わせを当てましょう!!

【おはようございます】
ジェラートスタンプラリーって
言うのやっているんですか
この中の3ヵ所ならクリアーできそうですね~

あっという間に那須も新緑になって良い季節になって来ましたよね~
【ピッピさん今晩は!】
ジェラートスタンプラリー近場に多いので三箇所ならすぐです^^

新緑がいい時期ですね~

毎日の通勤も楽しみなんです^^

ピッピさんの家の周りも綺麗ですよね~!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
