2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



那須高原湯本ガイドクラブ庶務さんからの情報です!


【テレビ放映のお知らせ】
NHK栃木・群馬 県域放送開始記念番組
「行きたい!食べたい!遊びたい!ぐんま&とちぎ スペシャル」
 2012年4月からNHKでは栃木県・群馬県で県内向けのテレビ放送である「県域放送」が同時スタート。放送開始の記念番組で那須湯本も紹介されます。
テーマ
○温泉対決「湯どころ横綱はどっち?」那須温泉&草津温泉

○グルメ対決「味と誇りじゃ負けません」佐野ラーメンなど&太田やきそば

○郷土愛対決「とにかく地元が好きです!」栃木県民の歌など&上毛かるた

出演  U字工事、平山あや、荻原健司ほか

放送波  NHK総合(首都圏ローカル限定)

放送予定 2012年3月31日(土)17:00~17:55
     再放送  4月 1日(日) 8:00~ 8:55


楽しみです!録画予約しなくっちゃ(^-^)

【】
アッコさんこんにちは!

NHK総合だとこっちも見られるのかな・・
首都圏ローカルだとまた東北はだめなのかな・・・

【ありがとうございます】
アッコさん ブログページに載せていただきありがとうございます。

りんどう娘改め那須コンシェルジュの若女将が出演されています。
楽しみです。
【ぶこさんこんばんは!】
首都圏ローカルだと・・・微妙ですね・・・せっかく群馬なのにね!
【Re: ありがとうございます】
りんどう娘じゃなくなったんですね~知りませんでした!!

コンシェルジュかー楽しみです^^
【是非視たいのですが!】
是非視たいのですが、今週は千葉の家に居ます。
誰か録画してくれないかな?!?!
【Re: 是非視たいのですが!】
千葉は見れないんでしょうか?

栃木と群馬だけ?

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
