2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



暑さ寒さも彼岸まで・・・

その言葉通り?晴れると暖かくなりました・・・でもまだ寒い(-_-;)

風が冷たいんですよね~

TVでは桜の開花予想!!

今年はいつもより遅れそうですね~


栃木も桜の名所はあるけれど・・・

福島にも桜の有名なところが沢山あるんですよね~

今年はどこにお花見に行こうか?

三春の桜は綺麗だったな・・・また行こうかな・・・。

秋に菊人形を見に行った二本松も桜の名所だし・・・

咲き出すといっぺんに咲きそうだな~


桜はまだまだ先だけど・・・
ミニ水仙

我家にも早咲き品種のミニ水仙が咲き始めました!!

暖かな春はもうすぐですね~

その前にスタットレスタイヤをノーマルタイヤにいつ変えよう・・・

雪・・・もう積もらないよね?

【3/22「とちぎ発!旅好き!」那須が放送されます】
那須町タイアップ番組として、「とちぎ発!旅好き!」が放送されます。
タイトルは『那須から元気を発信スペシャル』と題し、元気になる那須の話題を放送。
ビジターセンターやリニューアルした那須の内弁当、春のお勧めレジャー施設などの最新情報が分かります。
レポーターは、DJ.Keiさんと増田麻美さん。
増田さんは、2012年度ミス日本海の日に輝いた栃木県出身の女性です。
(以下、参考HP)
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/award12/sea/

是非ご覧下さい☆

○放送局 とちぎテレビ 
○日時  3月22日(木) 19:30~20:00
     再放送 3月24日(土) 9:00~9:30
【】
夜は意外と冷え込むので油断すると風邪ひいちゃう季節ですね(汗

スタッドレスは毎年4月中までは履いてます。
・・・数年前は4月も降りましたし(汗
【Re: 3/22「とちぎ発!旅好き!」那須が放送されます】
那須高原湯本ガイドクラブ庶務担当 さんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます。

気がつくのが遅くって見ることができませんでしたが・・・再放送は見る予定です。
【さるもねらさん今日は!】
私の記憶でも桜の頃に雪が降った記憶が・・・

やっぱりGWのころまでこのままかも・・・・(^^ゞ
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
