2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



このあいだnasuのラスク屋さんをご紹介しましたが・・・
NASUのラスク屋さん

那須高原にはラスク専門店がもう一軒!那須ラスクファクトリーって言うお店もあるんです。
ラスクファクトリー

以前もご紹介したことがあるのですが・・・道の駅友愛の森の道を挟んですぐ前にあるお店です。

実はNASUのラスク屋さんに行った後、こっちも行こうかって話しになって・・・ラスク屋さんのはしごです(笑)

久し振りに行ってみると、庭というか・・・ちょっとステキになってました^^
庭?

井戸?
井戸?今は水は出ていませんでしたが・・・夏ごろはもしかしたら?

新しいラスク
購入したのはこの二種類!

コロコロは黒ゴマ味!あんまり甘くなくって・・・胡麻せんべいのよう?(なんという表現)でした(^^ゞ

こちらのお店のラスクも美味しかったです^^

もちろん那須高原にある沢山のパン屋さんでもラスクを作っていますから・・・

\(^o^)/かなりの種類があるってことですよね!

ラスクを食べに、お土産に、那須高原に来ませんか?

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
