2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日はお休みだったんですが・・・

色々と食べ歩きしてきましたよ!!

なすべん食べて・・・友愛の森に行って・・・ジョイ那須に行って・・・ルアンにも行きました!

さらにザゼンソウを見に行って・・・友人の家に遊びに行き・・・職場のアウトレットにもよりました!

意外と忙しかったな・・・ (^_^.)

なすべんとザゼンソウは後日お知らせするとして・・・

ジョイ那須さんの話題から!!

ジョイ那須
久し振りにピッピさんのブログを見たら・・・マスターの作るチーズケーキが!!

美味しそう!!(^-^)で、ジョイ那須へ来たのです。

ケーキセット
今日は紅茶の気分!!紅茶とチーズケーキで500円!!

安いよね^^

マスターのこだわりの紅茶!!( ^^) _U~~

ミルクティーを注文したのですが・・・美味しいの!!

ミルクティー用の紅茶なんだって!!

濃い色なんだけど渋くないの!ミルクを入れたときの色も綺麗!!
(ミルク入りの写真も撮ればよかった・・・残念)

紅茶はアイスやホット、ミルクと三種類の茶葉を使っているんだって!

もちろんお目当てのチーズケーキ!!
チーズケーキ
これもなめらかで美味しいんだ~

ご馳走様でした~!

手作り雑貨とケーキセットの美味しい「ジョイ那須」はテディベアミュージアムのすぐ前です!



read more▼


【こんにちは~】
ジョイ那須紹介してくれてありがとうございます
お休みで忙し日だったのね~
私達も今日は定休日で那須野が原公園に水仙観に行って大田原まできてちょっと?タイム~
水仙も半分くらい咲いていたし紅梅もボチボチ咲き始めていましたよ

【Re: こんにちは~】
昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ケーキも紅茶も美味しかったです!

座禅草咲いていました!今度マスターと行ってみてください。
【訂正】
那須野が原公園じゃなかったわね
東那須野公園でした
?タイムになっているけど・・・
絵文字出なかったのね~
コーヒータイムしてスマホから投稿してみました
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
