2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



最近暖かい日が続いたりしたせいでしょうか、

日陰にはまだ雪が残っているのですが・・・芽が出てきました!!
水仙のつぼみ
つぼみも!!

また寒くなるみたいですが・・・やっぱり春なんですね~!

福寿草

暖かくなるのはいいのですが・・・鼻がムズムズ(-_-;)

花粉症デビュー・・・かな??

【おはようございます】
お久しぶりになっちゃいました
大分暖かい日が続きましたが今朝はまた
ちょっと寒い気がします
我が家も外を見渡して観たらあちこち芽が出てました
季節は春に向かってますね~

花粉症デビューでしたか~
【ピッピさん今晩は!】
お久しぶりです!

今日は寒かったですね~

山から下りてくる車に雪が積もっていました・・・冬に逆戻りです。

去年からもしかしたらと思っていたのですが・・・去年は違うと言い張ってました(笑)

病院で診断されたわけではないのですが・・・

おそらく、たぶん、やっぱり!!花粉症になったと思います(-_-;)

ピッピさんは大丈夫ですか?
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
