2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



二月後半も色々な映画を見ましたよ!

日本列島
日本は自然豊な国です・・・そこに住む野生動物の親子の物語です。

熊、猿、狐・・・など等、親子の暮らしを通して自然界の厳しさを見ることができます。

あの小猿・・・生きているのかな~

タイム
「TIME」初日に見ました・・・ポストカードもらいました(笑)

すべての人間が25歳で成長を止める・・・寿命が通貨!!

老人が出ない映画って少し不思議ですよね・・・?

なんかとってもややこしい・・・

同じ年頃の親がいるって・・・

いくら間違った世界だからといって主人公が銀行強盗って・・・ついていけない感じですかね?

三丁目の夕日
「ALWAYS 三丁目の夕日」東京オリンピックの頃のお話!!

わかっちゃいるけど泣けますよね~

麒麟の翼
「麒麟の翼」TVシリーズの新参者も見ていたので(見ていない人でも楽しめると思うのですが)作品にはすぐ入り込めました。

親子・・・特に父と息子が今回のテーマ!

命を懸けて父は息子に自分の進むべき生き方を教えている・・・泣けました!!

はやぶさ
はやぶさ 遥かなる帰還

はやぶさ関係の映画はコレで三作目!

今回のはやぶさは人間関係、立場の違い等で苦しむ人たちを描いていました!

三作目にして今回もはやぶさが地球に帰ってくる時は涙が出ちゃいます・・・やっぱり感動的!!

次回のはやぶさにも期待がふくらみますね^^





この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
