2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



土曜日行った喜多方です。
喜多方
歩道に雪があって歩きにくいです・・・

防水で滑らない靴をはいていくことをお勧めします。

母と行ったのは源来軒
玄来軒

ちょっと遠かったかなー!

小さいながら人気店みたいです。(二階もあるみたいですけどね)

店内には沢山のサインが飾ってありました。

私がたのんだのはチャーシュー麺
ちゃーしゅー麺
旨い!


母がたのんだのは野菜煮込みそば
野菜煮込みそば

野菜炒めがたっぷりのったようなピリ辛味のラーメンで母も「たのんで正解!」と美味しそうに食べていました!

写真を撮り忘れたのですが・・・餃子も美味しかったですよ^^



【】
おはようございますっ!
きゃ~私も数年前ですがこちらのお店で
食べたことがあるんです
そう、2階に案内されたんですよ~
また行きたくなりました野菜煮込みラーメン食べたい

それと・・
左右田一平さんが亡くなったそうです
俳優さんですが、以前那須高原を舞台にした昼ドラ
「愛のうた」かな?で
父親役をやってるのを見て鮮明に覚えていたので
ちょっぴりショックでした・・・
【ぶこさん今晩は!】
左右田一平さん・・・
最近見ないと思っていたんですが・・・最近お亡くなりになる方が多い気がします、残念なことですね~

喜多方ラーメン!どの店がおいしいか前評判を調べずになんとなく入ったお店なんです。

古くていかにもって感じでしたから・・・あたりでしたね^^

大盛でもよかったかな?(笑)

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
