2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



フォーラム那須塩原で最近観た映画です・・・楽しい映画ばかりを観ました^^

ロボジー
ロボジー
もっとごまかすならうまいやり方があるでしょう?

まさか~

考えちゃいけません(笑)

笑って頭を空っぽにして楽しめる映画です!


けいおん
けいおん
深夜のアニメで見てました(笑)

このアニメ、姪が好きで・・・わざわざ家族旅行に京都に行ったほど!!

そこまで好きって凄い!もちろん姪っ子はすでに広島と宇都宮で見ていました・・・

かわいい高校生ガールズバンドのお話!

青春っていいね~

高校時代っていいよね~

このあいだ高校の同級生で新年会をやったばかりだけど・・・

変わらない人、変わった人、今だから聴ける話・・・

何年たっても高校時代にタイムスリップしてしまう^^


話題を戻して・・・

「卒業旅行に海外ってどれだけ金持ちなんだよ!!」

なんてことを考えちゃいけません(笑)

アニメなんですから!!


荒川アンダーザブリッジ
月曜日に見に行ったのが・・・荒川アンダー ザ ブリッジ

コレもよくわからない世界です!(^_^;)

原作漫画ですから!!

深夜でアニメを観て・・・

ドラマを見て・・・

映画を観ても・・・わからない(?_?)

金星人? 河童? ☆? マッチョなシスター?  鳥にミツバチ・・・?


何のことやら?


でも・・・キャストは豪華!!

林遣都/桐谷美玲/小栗旬/山田孝之/城田優/片瀬那奈/安倍なつみ・・・

主役の林君だけあまり知らないんだけど・・・(^^ゞ

なっち可愛かったな~

河童が仙人みたいなもの?でもイケメンの一般人?

☆って何?

深く考えちゃいけません(笑)

頭を空っぽにしたいときはこの三作品はお勧めです!




この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
