2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は寒いですね~

午前中は風が強くて・・・
強風の那須
寒すぎです


今日、妹とペニーレインに行きました!

観光客が少ないこの時期に・・・やっぱり人気店ですね!
ペニーレイン

もちろん目的は冬限定企画!デザートバイキングです!!

でもね・・・メニューを見たらパスタが美味しそうで・・・
サラダパスタ
食べちゃいました...サラダパスタ!!

もちろん!!

デザートバイキングも(^^ゞ
パスタとデザートバイキング

デザートバイキングだけだと1600円ですが・・・食事(1000円以上)も一緒なら1000円です!!

2100円で大満足!!(サラダパスタは妹と分け合いました・・・流石に

超~お腹がいっぱいです

もちろん帰りはお土産にパンを買って帰りました!!

食べすぎで苦しいけど・・・幸せですね~

今度はランチだけ食べに来ようね!!

(隣のテーブルで食べていたペスカトーレかなり美味しそうだったんですよ~

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
