2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



那須高原湯本ガイドクラブさんからの情報です!

コメントをコピーしました。


テレビ放映のお知らせ
那須フィルム・コミッションにてロケ協力しました作品をお知らせします。
(那須フィルム・コミッションは那須地域にて様々な映像制作活動の誘致を行っています。)

☆題名:「絶景日本の健康歩き ウオーキングプラス」
☆放送:フジテレビ 2012年1月29日(日)朝6時15分~6時30分
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/wplus/index.html

U字工事とフジテレビアナウンサーが冬の那須を歩きます。
皆様是非ご覧下さい!



栃木放送以外で放送されるのって久しぶり?

朝早いな~! 起きれない・・・予約しなきゃ(笑)

【テレビ民話語り】
お知らせありがとうございました。

つづいてローカルなお知らせです。
とちぎテレビで「民話語り」が紹介されます。

毎週(金)午前7:30~7:45、 
再放送毎週(金)16:45~17:00、再々放送1週おき(日) 7:30~8:00

◎「殺生石(前篇・後編)」 那須町 那須語りべの会 三本木ツヤ先生
本日1月27日(金)16:45~17:00 、再々放送1月29日(日)7:30~8:00
(1月29日には1月20日第3回分の矢板「大槻の狐退治」もあります)

その他
◎「蛇尾川の水」 那須塩原市 民話いろりの会 太田原武子さん
2月10日(金)7:30~7:45、同日16:45~17:00、2月19日(日)7:30~8:00

◎塩原と黒羽の民話
2月24日(金)7:30~7:45、同日16:45~17:00、2月26日(日)7:30~8:00

◎「天狗池」 那須町 民話の会「りんどう」鈴木和子さん
3月9日(金)7:30~7:45、同日16:45~17:00、3月18日(日)7:30~8:00

【】
この時間には目が覚めているので観れるかも・・・
「はやく起きた朝は…」の前ですね♪
【】
わー!
もしかしてこの番組で先週
U字工事さん達がエピナール那須に
ロケに来たんじゃないですかね~^^

絶対みます!!!
【さるもねらさん今晩は!】
見ましたか?

私は見れませんでした・・・残念!
【ぶこさんこんばんは!】
・・・

見ましたか?

録画できていなかったので・・・私は見れませんでした


残念!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
