2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



りんどう湖ロイヤルホテルでの朝食バイキング
朝食
窓際でいただきました・・・幻想的な雪景色を見ながらの朝食は最高!!

朝食バイキング
バイキングだったので好きなものを好きなだけ・・・残しませんでしたよ(笑)

パンもおいしかったな~

味噌汁・スープ・ミルクやコーヒー・ジュースお茶・コーヒーは列ができてました(笑)
オムレツ
目の前で焼いてくれるオムレツはふわふわで中はとろーりで美味しかったですよ^^


最後に墨絵のような幻想的な那須連山をどうぞ!!
墨絵のような風景  雪の那須連山
携帯で撮った方が墨絵みたいで幻想的でしたね・・・(^_^;)

【】
おはようございますっ!
ますます泊まりたくなりました^^
しかも両親が来た時、絶対薦めようと
心に誓った次第であります^^

ホント素晴らしい眺望ですし
お風呂もいいしお食事も^^

オムレツはその場で焼いてくれるんですね
魅力的!!
【最高ですね。】
こんばんは~^^
最高な朝食ですネ~♪

雪景色を見ながらの食事、ほんと最高です。
わたしもクリスマスの頃に那須にお邪魔しまして、
最高な朝食を楽しむことが出来ましたー。

携帯写真、ホントに墨絵みたいで 美しい~~♪

遅ればせながら、、、
今年もヨロシクお願いします~!!!
【ぶこさん今晩は!】
私はまったくホテルは詳しくないんです、ですから他のホテルと比べられないのですが・・・(^^ゞ

お風呂も朝食も眺めも良かったです^^

一度泊まられるといいですね^^
【yurajinさん今晩は!】
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(^-^)

クリスマス・・・寒波の頃にいらっしゃったのかしら?
その時々で景色は違いますものね・・・

美味しい朝食・・・私は食べ過ぎました(笑)
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
