2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



フォーラム那須塩原でこのあいだ観た「アントキノイノチ」・・・涙が(T_T)!

アントキノイノチ
心に傷を持った二人の若者が・・・

遺品整理の仕事を通して傷を癒し成長して・・・

「あのときの命」→「アントキノイノチ」→「アントニオイノキ」って(;一_一)えー駄洒落って思ったんですけれど・・・

それがまた最後の「元気ですか~!」につながって

きっとこれを読んでいる人は「何のこと?」と思うでしょうが・・・

ラストは本当に涙が「ダァー (T0T)/~」いやいやこれはプロレスのダーじゃなくって涙が止まらなくなるってことで・・・ややこしくなちゃった(~_~;)

思いっきり泣きたい方にお勧めの映画です!

【】
アツコさんこんばんは。

「アントキノイノキ」ってあっ間違ったv-217(わざとだろ)

「アントキノイノチ」ってwowowで今やってるのと同じ?ですよね・・・

映画になってたんですねv-26知りませんでした。

泣ける?v-406最近泣ける映画が見たいんです。

年のせい!? いや精神状態に異変がおきてるのかも・・・

こりゃかなりヤバイな~

こんな時は那須アウトレットで心のリフレッシュをせねばv-355

映画館には行けないのでとりあえずWOWOWで見てみます。

v-407v-406まだ見てないでしょe-281

ではまた。
【】
v-436勘違いでした

WOWOW(製作参加)は映画紹介でした。

やっぱり映画館に行くしかないようですv-265
【】
アッコさんこんばんは~
あれ~^^アメディオさんもおられた↑↑
お久しぶりです~~^^

思いっきり泣きたいっ!感動の映画見たいです
とはいうものの最近ちょっとしたことで
涙が出ます、そんな感激屋さんじゃなかったのに
・・・歳を重ねると涙腺が弱るそうです^^
【アメディオさんの久しぶりです!】
アントキノイノキって書いていませんけど・・・?(笑)

「さだまさし」さん原作なんですよね^^

劇中にはアントニオイノキの名前は出てこなかったんですよ・・・。

「あのときの命」って続けていってみて!

「あのときの命・・・アノトキノイノチ、アントキノイノチ」・・・プロレスラーの名前みたいになる・・・

こんな感じのやりとりがあったんです!

「元気ですかー」と二人が海に向かって叫ぶシーンもありました。

私もそうとう涙腺が弱くて・・・TVで浅田選手のお母様が亡くなったニュースを見るたびに涙しています。

泣きたいけど泣けないって時に映画っていいですよね^^

【ぶこさんこんばんは!】
涙腺が弱っているのは確かです!!

でも泣いた後スッキリしませんか?

(笑)

お子さんがいると映画もみることが難しいですよね!

号泣すると目がはれて少し恥ずかしいんですよ~!

家でDVDもいいですよね^^

【さだまさし】
 さだまさしって、読書家で、旅好きだから、言葉遊びが上手い。
若いときの、歌で 檸檬(れもん)なんて歌は、たぶん高村光太郎の
詩を、読んで作ったのかも、高村光太郎の詩集読むと、頷けますね。
 アントキノイノチも、原作が、さらに泣けて、その前の 茨の木
という本は、逆に、こころ穏やかになれます。おススメ、
【Re: さだまさし】
タッキーさん今晩は!

さだまさしさんって本当に才能溢れる方なんだなって思いました。

原作かー読んでみたいですね!

情報ありがとうございました。
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
