2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




見頃だとは思うのですが…
天候が悪いせいかあまりきれいに見えません…

残念!!(x_x;)


追伸

今日は大谷(どうぶつ王国の方)から甲子の方に行こうとしたら王国を過ぎたあたりからものすごい霧で前が見えなくって・・・

仕方が無くいったん下りて雪割り橋を目指しました・・・

雪割り橋から甲子トンネルの方へ行こうとしたら・・・またもや深い霧・・・・

霧で景色が見えないならドライブしてもしょうがないですものね(T_T)

気を取り直して羽鳥湖のほうに行こうと思ったら・・・通行止めの標識が・・・(;一_一)

迂回路はあると思うのですが・・・そこまでして行ってもな~と言うことで

白河でお買い物をして帰ってきました(^_^;)

雨女ですからね・・・トホホ    



【天気悪いですよね】
最近天気悪いですよね
だいぶ下のほうまで紅葉が始まってきましたね
10月も残り1週間早いです
【Re: 天気悪いですよね】
本当にお天気悪いです・・・

すっきり晴れた日に紅葉は見に行きたいですね(^_^;)

今月も終わっちゃいますね・・・なんか寂しい・・・秋だから?
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
