2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日から10月!!

衣替え!!

捨てられない・・・片付けられない女・・・の私(^_^;)

そろそろ真剣に衣替えしなきゃと思いつつ9月も映画を観ていました(^^ゞ

たしかこの映画の主人公も片付けられない女の設定だったような・・・

アンフェア
アンフェア・・・いったい誰を信じたらいいのか・・・最後の最後まで裏切りは続きます!!

TVシリーズから大好きな映画です!

面白かったですよ^^



ライフは裏切りとは無縁の映画です
ライフ
生物・・・動物の不思議

ライフは動物や昆虫の不思議な生態を見ることができます!

命の感動と奇跡を見ることができました。


うさぎドロップはこのあいだまで深夜アニメで放送されていましたね^^
うさぎドロップ

アニメが面白かったので映画も観たのですが・・・良かったです!

特に天才子役の芦田愛菜ちゃん・・・・かわいい~~~~(#^.^#)

「ダイキチー」って名前を呼ばれたらもうメロメロですよ~♪

まわりを見渡せば、世界は愛で溢れてる・・・一生懸命でキュートでハートウォーミングな物語でした^^


この秋も観たい映画がたくさん封切られます!!

その前になんとか衣替えをしなくっちゃ・・・(^_^;)

捨てる基準は「ときめき」があるかないかだって、だってさっきTVで言ってたな~

10月は紅葉シーズンだし・・・その前にもなんとか終わらせなくては!!

頑張るぞーp(^ー^)q






【】
アッコさんこんにちは!

ツレがウツに・・・に興味があります
見たいなぁ^^

アッコさん、昨日行ったんです
でも接客中でいらして声掛けずに
外から手を振って帰ってきました~^^
【ぶこさんいらしていたんですか~(~_~;)】
ごめんなさい<(_ _)>

まったく気がつきませんでしたi-201

真面目?に仕事していたときだったんですね・・・(^_^;)


ツレガウツに・・・私も観たいです・・・フォーラム那須塩原でやってくれるかな・・・。

実は今夜も観て来たんです・・・セカンドバージン!!

最近「深キョンが頑張っているなー」って内容とは違うところで感心してました^^;
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
