2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



朝は晴れていましたが、那須高原は今日も雨です・・・

ただ明日からの三連休は晴れるみたいで・・・ホッとしています。

秋晴れ予定の那須高原で楽しめる情報をご紹介します!!

先ずは・・・

第九回九尾まつりのご紹介!
那須九尾祭り
第九回記念として今年はいつもより盛大に行われるみたい!!

(九尾なので九回が記念になるんですね・・・)

9月24日(土) 18:00~21:00前夜祭が行われます!

9月25日(日) 10:00~15:00本祭 日本一長ーいお稲荷巻きに挑戦!!参加券配布AM11:00から~

毎年の事ながら私は参加できませんが・・・(残念)

楽しそうなイベントが盛りだくさん!!

ぜひ皆さんも参加してみてください^^



次にご紹介しますお得情報!!

りんどう湖ファミリー牧場のホームページで見つけました!!
りんどう湖カボチャ祭り

りんどう湖ファミリー牧場と那須どうぶつ王国のコラボ企画!!

9月23日から11月14日までの期間限定コラボで・・・

りんどう湖ファミリー牧場の入場券で那須どうぶつ王国の入国が500円に!

那須どうぶつ王国の入国券でりんどう湖ファミリー牧場の入場が500円に!なると言うのです!!

と~てもお得なコラボですよね\(^o^)/

どうぶつ王国のホームページコラボ企画のページでは・・・

那須どうぶつ王国&りんどう湖ファミリー牧場 コラボ企画!!
下記の期間、りんどう湖ファミリー牧場の入場券の半券を持って那須どうぶつ王国に入国すると入国料が500円になります。また、那須どうぶつ王国の入国券の半券を持ってりんどう湖ファミリー牧場に行くと500円で入場できます。
実施期間:9月23日(祝)〜11月14日(月)
*半券は、開催期間以前の物でも使用可能です。
(コピーしちゃいました)

どの程度以前のものでいいのかは不明ですが・・・

以前利用した入国券や入園券があれば500円で入れちゃうって事?

お得です~♪

りんどう湖の入場料1500円どうぶつ王国の入国料1800円だから・・・

最初の日にりんどう湖に行って・・・

次の日コラボ企画でどうぶつ王国に行けば2000円で両施設に入れるってことですよね?

どうぶつ王国の動物ショー
(珍しい?山羊のショー)

こちらのコラボ企画は私もホームページで見つけただけなので・・・

詳しい情報は各施設に御確認くだいますようお願いいたします。

<(_ _)>


最後に・・・

那須ガーデンアウトレットでは只今オータムリゾレットセール開催中です!!

26日までですので皆さん是非お越しください!

さらに明日23日NEWショップオープン!!「ニューバランス」がオープンいたします!

ニューバランスのシューズって履きやすいですよね~^^

オープンセール・・・楽しみです!



さあ皆さん!

那須高原に来てくださいね\(^o^)/♪

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
