2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



那須高原は美味しいお肉を出すお店も多いところですね・・・!

ロイヤルロード沿いにあるMr.BEEFに行ってきました!
Mr.BEEF

那須町地域振興券が利用できるお店です!

Mr.BEEFメニュー
ランチメニュー980円!

私は・・・
てごねハンバーグ
和牛入りてこねハンバーグセット

美味しい~

妹が・・・
ステーキ丼膳
ステーキ丼膳

ステーキ丼
ステーキ丼

わさびが利いていて「ツーン」美味しかったけど最後はわさびご飯になっちゃった(笑)

ランチメニューには無かったんだけど・・・

デザートにジェラートを注文!!

ジェラート
どっちも同じに見えるって?(笑)

手前がとうもろこしのジェラート後ろがパインのジェラート

とうもろこしが意外と美味しくって(笑)パインはさっぱりしてこれもなかなか美味しかったです!!

牛のミルクいれ
コーヒーで〆て・・・

支払いはもちろん・・・那須町地域振興券と端数は現金で!

今度はやっぱりステーキを食べに来なくっちゃ!(笑)








【今こそ、栃木和牛と地元野菜で、】
 地産地消ですね。
先々週と、先週と那須岳に登ってきました。
頂上で、深呼吸すると、無になれます。時には、清くなりたい?
 帰りに、大沢のフラワーワールドへ、行きました。
たぶんこの辺に アッコさんの家が、ありそうな、、、?
なぜか、大沢には、高根沢の姓が多いですね。
 さて、スタッフの中にも農家や、肥育農家の家があり
こんなときだからこそと、お店の二階のテラスで、BBQです!
 ヨークベニマル側のテラスなので、下から丸見えですが、
気にもせず、ちょいちょい飲み会してます。皆さん、来てください。大歓迎です!!
【正にアメリカンですね!】
一度行って見たいレストランですね!
お肉には弱いペンギンは、来週には駆けつけるでしょう。
お肉好き、アメリカ大好き、無線大好き、飛行機大好きの
ペンギンでした。
【Re: 今こそ、栃木和牛と地元野菜で、】
フラワーワールドはよくいきますが・・・近くではありません(笑)

那須牛が食べられるようになって本当に良かった・・・もっとも買うのはもっぱらアメリカやオージービーフなんですけどね(^^ゞ

でも野菜は地元というか母の作った野菜ですけど・・・

BBQ…道行く人に見せながら食べているんですね~うらやましい!

那須登山・・・天気がよければ最高ですね^^
【Re: 正にアメリカンですね!】
ペンギンさんはきっと気に入るでしょね^^

お肉の重さによって大統領の名前がついているんですよ!

ランチは120gでモンローカットサーロインステーキ(大統領じゃないって・・・確かに)

数量限定のメニューもあったり・・・是非行ってみてください!
【ReRe: 正にアメリカンですね!】
モンローって大統領も居ましたよ!
何代目かは忘れましたが・・年のせいで・・・HI!
【Re: ReRe: 正にアメリカンですね!】
いたんですかー?知りませんでした!!

マリリンモンローが大統領の愛人だったという話は聞いたことがありますが・・・
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
