2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



金曜日に行ったレストラン、パパシュネル
パパシュネル看板
花輪があがっていたので・・・オープンして間もないのかな?
パパシュネルオープン
この外観・・・見たことがある人も多いはず!

ロイヤルロード沿いのお店、以前はクイーンズバーグ・・・なぜか今は焼肉屋さんの新羅と合併?(今度はそこにも行ってみようかな?)その前はサンタフェ・・・ハンバーグの美味しいお店でした!

なぜ変わったのかはわかりませんが・・・

新しくなって値段もお高くなっていたらいやだな~ドキドキ(笑)

店の外にメニュー
私の不安を知ってか(笑)メニューの一部がホワイトボードに書かれていました・・・牛筋カレー980円!

これなら食べられる(^'^)

店内に入ると数組のお客様が・・・メーニューを見ると一日限定10食のタジン鍋の蒸料理1980円も気になるな~

あれ?

牛筋カレーが無いどうしよう?と思ったら「カレーもあります」って(笑)早速注文!!

明るい店内、雰囲気もいいですね~!

オープンしたてでスタッフもまだなれていないけれど頑張っているのがわかるので好感が持てました。


サラダ
サラダはオリーブオイルとワインビネガーのみの味つけ、シンプルだからこそ野菜の旨味がわかります!

カレー
牛筋カレー

トロトロ~
牛筋が柔らかーい!(^^)!辛さも私好み!美味しい~

食後にドリンク(コーヒーと紅茶ICEとHOTが選べます)

これで980円なら大満足!!

他のメニュー(パスタ・タジン・ハンバーグ)にはデザートもついていたみたい!


気になる(笑)

今度来たときには何を頼もうか・・・今から楽しみです!



【】
こんにちは!
おぉここはサンタフェでしたよね
通りかかるといつも混んでて
きっと美味しいハンバーグ屋さんなんだろうと
思っておりました~

いつのまにか?!変わってしまうんですね~

今日、思いつきの那須ドライブで、
ベーグルクーボーさんでたんまり購入、
桃井さんのアイス食べて来ました~
やっぱり息抜きは必要ですね~
(息子もぐずらずいてくれて良かった^^)

那須最高!!キャッ^^
【ぶこさんこんにちは!】
ママが至福のときにご機嫌の息子さん・・・なんて親孝行なんだ(笑)

たまのドライブ楽しめましたか^^

たしか今日はメルクマールさんでガレージセールをしていたのでは?

モチモチッとしたベーグル・・・食べたくなりました^^
【おはようございます】
ここのハンバーグやさん工事していたみたいでしたが
経営者が変わったんですね~
オープンしていたんだぁ~~
さすが~あっこちゃん情報&行動が早~~い
【Re: おはようございます】
ピッピさんこんにちは^^

南ヶ丘牧場で映画祭を見たときに通りがかって知ったんですよ!

サンタフェのときに一度行ったことがあったのですが美味しかったんですよ^^

今度のお店も期待できそうです。
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
