2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



我家の牡丹
我家の牡丹です!

最近暑い日が続いているので散るのも早そうな・・・。

水仙まつりで買った水仙
このあいだ水仙祭りで母にお土産で買った白い水仙(ホワイトライオンだったかな?)

白い水仙・・・母も喜んでいました^^



今、那須高原をドライブすると藤の花をめにします・・・

今年はいつもの年より山藤を見るような・・・?

野生の藤は迫力がありますね!!

我家の藤
この白い藤は我家の藤の花です!

香り豊な藤の花
藤の花って香りがいいですよね~

去年行った足利フラワーパークの藤の花の香りを思い出しました・・・

我家の藤の花の香りもいいですよ!

【きれいですね、特に白藤が、】
 自分のところも、今、黄色のボタンが咲いてます。

3月下旬に、那須町へ久々に出かけました。

 避難されている方への、差し入れと、愛する我が故郷

那須町への寄付に、、、、

 偶然にも、役場の階段で町長とバッタリ!

おぉ!久しぶり、時間ある?と聞かれ、あるよ、、じゃ三階で

 町長室で、災害や那須町のこれからについて話しました。

大丈夫ですね、高久町長は、那須町を愛する気持ちは熱いです。

 5月29日には、なんと那須町文化センターでフラダンス祭り!

チケットの西那須野地区販売所になっています。

 那須町のための微力ですが、、、、那須町万歳!!

アッコさんのブログが永遠に続きますよう祈ります。
【Re: きれいですね、特に白藤が、】
chichiさん今晩は~!

フラダンスやっている方けっこういますよね^^仕事なので見に行けませんが興味はあります。

明日はいよいよ平成の森オープン!

那須町万歳!!

ブログは永遠とは行かないと思いますけどね(^^ゞ
【】
こんにちは!
野生の藤・・・やっぱり多いですよね?
鳥の目街道とか走っているとスゴク目立ちます(汗
杉の木の上のほうからバッサって豪快に咲いていますね♪

【さるもねらさんこんばんは!】
野生の藤は迫力ですよね~!

実際はわかりませんが・・・藤の花が咲いているときはとっても重そうに見えてしまいます(笑)

桜の次は藤の花・・・普段の通勤や移動中にも花を見ることができることに幸せを感じます・・・綺麗ですよね^^

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
