2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日今日と本当に良い天気でしたね^^

那須連山もくっきりと輝いて見えました!

私のお休みの日で良い天気なのは久しぶり・・・

こんなときには那須連山をバックに何処か良い所は・・・?

そんなわけで妹と甥っ子と昨日アルパカ牧場に行ってきました!!

以前アルパカ牧場に行ったときは無料で入れたのですが・・・今は大人800円

今日は那須連山をバックにした写真を見ていただきましょう^^
アルパカ牧場



read more▼


【ご無沙汰しておりました】
アッコさんこんにちは!
私事ですが白河で無事出産しております
今回の震災で母子共に群馬の実家へ
避難しており先日戻って参りました
また楽しみにブログのほうへ伺います
(アウトレットも早く行きたいな~)
これからも宜しくお願い致します

そうそう、アルパカ牧場
以前は無料でしたよねっ
私は有料になってから行ってません^^
【那須山素敵】
アルパカ沢山いて面白そうですね
【Re: ご無沙汰しておりました】
ぶこさんおめでとうございま~すi-237

気になってはいたんですよ~

白河のご自宅のほうは大丈夫でしたか?

電気や水のことを考えると群馬のほうが安心ですものね^^

最近のなかでは一番の良いニュースです!
【Re: 那須山素敵】
此の花さん今晩は!

今度行ってみてください!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
