2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



最近暖かい日が続いているためか、

節電が効果をあげているためか、

最近計画停電が実施されなくなりましたね~!

今夜は仕事帰りにフォーラム那須塩原で映画を見て帰りました^^

昔懐かしく仮面ライダーでも良かったのですが・・・(笑)

今夜はツーリストを見ることにしました。


行って見たいなよその国~♪

水の都・・・ヴェネチア素敵なところですね~一度行ってみたい国のひとつです^^

ツーリストの舞台がヴェネチアだったんです。
ツーリスト
アンジェリーナ・ジョリー/ジョニー・デップ主演の映画です!

面白かったです、最後の最後で・・・ニクイね~♪

良い意味で裏切られました^^



【緊急原発講演会】
お知らせです。
「福島原発事故を正しく理解し、那須町を希望の砦にしよう!」
            講演 藤村靖之(非電化工房代表 日本大学教授)

≪開催概要≫

◎開催日時:4月9日(土)午後1時30分開場 午後2時開演
◎開催会場:りんどう湖ロイヤルホテル ロイヤルルーム
◎講演内容: 演題「福島原発事故を正しく理解し 那須町を希望の砦にしよう!」
       演者 藤村靖之先生(非電化工房代表。日本大学教授)
◎参加費等:入場料は無料で関心のある方ならどなたでも入場できます
◎参加申込:会場の都合でメールまたは電話で代表者名と同伴人数をお知らせください
◎主催運営:那須高原クロスロード振興会
       http://nasu-crossroad.net/tereikai/teireikaiinfo.html

     メール:office@nasu-crossroad.net
     電話: 0287-78-7060 (キャンドルハウス・シュシュ内)

≪講師略歴≫
◎藤村靖之(非電化工房代表。日本大学教授)
1944年生まれ
1973年大阪大学大学院博士課程物理系専攻博士課程卒 工学博士
2007年7月より那須町に移住しテーマパーク建設中
主な著書
 『愉しい非電化』(洋泉社)、『テクテクノロジー革命』(大月書店)、
 『さあ、発明家の出番です』(風媒社)etc.
主な受賞
 科学技術庁長官賞 発明功労者賞 アントレプレナー大賞 空気調和衛生工学会省etc
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
