2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今朝うぐいすの声を聞きました・・・。

鳴いているのは母たちに聞いていたので知っていたのですが自分の耳で聞いたのは今年初めてです。

春の兆しはもうひとつ・・・!

この週末那須ガーデンアウトレットに来てくださったお客様・・・ありがとうございます<(_ _)>

私のいるショップでは先週までは売り上げがかなり落ち込んだのですが・・・、

今週末は売り上げがかなり復活してきました!

お買い上げいただくだけでも嬉しいことなのですが、

やはり以前と同じように売れてくれるのはかなり嬉しいことです^^

ガソリンが出回り始め経済も活性化し始めているのでしょうか?

さらに店内に設置された義捐金箱にお金を入れてくださる人達も・・・嬉しいです。

(お預かり致しました募金は、日本赤十字社を通じ、被災者の支援に役立たせていただきます。)

musukari


それでも福島方面から来られる方・避難されている方はご苦労も多いと思います。

ストレスもたまっていると思います、

那須ガーデンアウトレットでお買い物をして少しでもストレス発散できているなら嬉しいです。

あしたも仕事頑張りますよ!!

【春らしくなってきましたね!】
土日は那須高原で過ごしました、本格的な高原暮らしの為に準備を始めました。アウトレットの横を通ったのですが、地震の前の様にたくさんの車が列を成して入ってゆく様子が何となく嬉しく思いました。
【Re: 春らしくなってきましたね!】
ペンギンさん@那須さん今晩は
去年はナスハクなんかもあってにぎわったのですが、今年はイベントが無かったので普通の土日だったのですがそれでもお客様に合えて本当に良かったです^^

やっぱり平凡でもいつもの日常が嬉しいですね^^
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
