fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫


我が家はまだ停電中です…
旧黒磯市内は電気は大丈夫らしいです…

白河の叔母から水道が使えないとメールが来ました!

まだ正常には戻っていませんが、那須高原は比較的地盤が安定しているので安心です( ´∀`)

噂ではりんどう湖ファミリー牧場は営業するとか…

那須ガーデンアウトレットは本日12日は臨時でお休みとの連絡が店長から入りました…。

最後にこの地震で被害にあわれた皆様…お見舞申し上げます。


追伸:電気来ましたー♪良かった!

アンテナがずれたのか...TVが映らないけど・・・(-_-;)



追・追伸:TV観れました^^ブースターのスイッチが切れていただけでした(笑)

那須ガーデンアウトレットは明日13日は営業するそうです。

心配なのは仙台港アウトレットのスタッフ・・・無事かな~?

きっと大丈夫!!信じるしかないもんね!


今私にできるのは節電と仕事をして寄付をすること!!

今日も早めに寝て余計な電気は使わないようにするつもり!!

一人でも多くの人が無事なことを祈ります。

【怖かったですよね】
同じ那須の中でも停電のところや断水のところ
ガスが止まったところがあったようですが・・
我が家はいずれも大丈夫でしたから助かりました。
まだまだ余震が続いていますのでお互いに気をつけましょう!
テディーベアも昨日は休園していました。
【Re: 怖かったですよね】
ピッピさんおはようございます!
昨日の夜も断続的にゆれてましたね~!
ピッピさんのお宅は停電無かったんですか?良かったですね^^

これからも油断はできませんが頑張りましょう!
【大変でしたね!】
大田原市内は電気ガス水道共にライフラインはすべて回復しました。まだまだ心配ですががんばりましょう!
【Re: 大変でしたね!】
ライフラインの復旧・・・良かったですね^^

昨日の夜も余震で不安な夜でした・・・。

頑張りましょう!!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -