2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



白河のメガステージからイオン(ジャスコ)白河西郷店に向かう裏道?

(何通りなのかは知りませんが・・・)ウィンズ新白河の横を通る道路にたまごの無人販売があるんです。
たまごの無人販売

前から気になっていたので買ってみることに!

どれにしようかな・・・?

値段は300円~600円

入れ物が(容器)違うのは何か意味があるのかな~?

大きさも違うみたい・・・迷う!!

結局大きいたまご(300円)を購入して帰りました^^

お石井たまご?
ネットで調べてみたら白河ブランドのひとつでした!(今はどこでもブランドを作っているんですね~)

大きい卵が11個入ってました!
大きいたまご!!

もしや・・・?
黄身が二つ!
やっぱり黄身が二個♪黄身が割れたのはご愛嬌かな?

両目の目玉焼き(笑)にして食べました^^

昨日姪が我家に来ていたので

「割ってごらん黄身が二個入っているかもしれないよ!」

^^

聞いたことはあっても実際に二個の黄身が入った卵ははじめて見たそうです!

姪っ子はその後目玉焼きにしてもらいました!

たまにはかわった卵も面白いですね。



この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
