2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は3月なのに雪でしたね~

道路は積もらなかったので良かったのですが・・・

私が休みのときは・・・やっぱり(~_~;)

雨女の威力って・・・われながら凄い!

そんな雪の中、メルクマールさんでランチをいただいて、お花の城で癒されてきました・・・

その様子は後ほどお知らせいたします^^



話は変わってホワイトデーがいよいよ来週になりましたね~

もうプレゼントはお決まりですか?

那須ガーデンアウトレットではホワイトデーギフトフェアーを開催中!
ホワイトデーギフトフェアー
さらに今那須ガーデンアウトレットでお買い物をするとお得なことがあるんです!

お食事お得チケット
お店で3000円以上お買い物をします、すると「ショッピング×お食事がお得!チケット」がもらえます。

すると参加店舗でお得なサービスがあるのです!(お店によってそのサービス内容が違います)

お買い物のあとにお食事&ティータイム・・・いかがですか?

この情報、ホームページにも載っていない・・・18日までの期間限定イベントです。

ホワイトデーのプレゼントをお探しの方はもちろん、春物商品や秋冬物のお買い得商品をお探しの方!

是非那須ガーデンアウトレットに来てくださいね!



追伸:今年もナスハクやるんだね!!楽しみです^^



【本日、いただきました。】
チケットいただきました。3枚も、
アウトレット、全部のお店を制覇しようと、して2年
なかなか出来ませんね。
ジャンクフードのほうは、行ったことないし、、、
今日は、POMで、バックを購入、次回はサムソナイトに
旅行鞄を購入予定。
 まだまだ、半分のお店くらいですね(お買いもの済み)
もしくは食事住みのお店は、、、、、、
いつか、全店制覇を目指してます。
【Re: 本日、いただきました。】
タッキーさんお久しぶりです^^

今日はぽかぽかと春らしいお天気だったせいか、お買い物をしに来ている人も平日のわりには多かったと思います。

完全制覇・・・頑張ってください!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
