2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



夏に姪っ子と母とで行った湯西川の水陸両用バス!

夏も涼しくてとっても良かったけど・・・きっと今頃は紅葉が始まってもっと素敵になっているかも?

水陸両用バス
このバスに窓はありません!!なのでこれから行くときは厚着をして乗ってください。
バスの時刻表
水陸両用バスを楽しむだけではなく、ダムの見学もコースに含まれています。
ダムの見学
やっぱり迫力!!
ダムからの景色
ここは景色も素晴らしいんです!!
渓谷の景色
想像してください・・・この景色が紅葉していたら・・・


read more▼


【】
こんにちは~~
人^^見えます見えます
ダムの壁面に歩道があるんですね
怖い~

湯西川の水陸両用バスは以前
テレビでも取り上げてたの見ました^^
乗ってみたい!

湯西川は母と数年前に
「華と花」だっけな・・?
こんな名のホテルに泊まったことが
あるんです~
【ぶこさん今晩は!】
私もTVで見たことがあります、完全国産の水陸両用のバスはここだけなんですって!

去年の秋、紅葉狩りドライブでたまたま訪れた湯西川の道の駅でこのバスを見て乗ってみたいと思ったのが始まりなんです!
予約状況は満車でもキャンセルが出てのれることがあるんですよ!お勧めは夏の暑いときは涼しいのでお勧めです。秋はかなり温かい格好でのることをお勧めします。

ここには足湯もあって・・・足湯も気持ちがいいですよ^^
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
