2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日は沼ッ原湿原にも行ってきました!!

曇っていたので期待はしていなかったんですが・・・
草紅葉
枯れた草はいい感じになっていました!!

(絵を描いている人達がいましたよ^^とっても素敵な絵でした!)


でも・・・

残念なお知らせがひとつ!!

通行止め
木道工事のため通れない場所が・・・
でも工事が終わった場所はとっても歩きやすくなっていました!

唐松の落葉
カラマツ林もいい感じになっていました・・・もうすぐ冬なんですよね~



read more▼


【】
風邪の具合いかがですか?!

一番の眺めの場所には行けずなんですね~
木道工事中かぁ
こちらも画像が綺麗~草紅葉って言うんですね
初めて聞きましたがなるほど!



【ぶこさんも風邪には気をつけてくださいね!】
ご心配ありがとうございます。

少し咳が出るだけでよくなりましたよ^^

沼ッ原湿原は自然の宝庫!!

青空で山々が美しいときの写真でないのが残念なんですが・・・

湿地なので水溜りに青空が反射して山々が水に映り那須五峰のひとつ南月山の紅葉が美しく・・・って言うのがベストなんですけど・・・曇ってしまって那須連山はまったく見えませんでした。
木々の紅葉とは違って草が枯れた冬の風景なんですが、とっても綺麗なんです^^

いちばん眺めがいい場所・・・工事中なのが水溜りや枯れた木々が絵になる場所だったので残念ですが、結局曇っていてあまりいい写真にはならなかったかもしれません。いい景色を撮れなかった言い訳ですよ(^^ゞ
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
