2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



先週の土曜日、なすこぐまアイスから実は那須フラワーワールドに向かいました。
秋のフラワーワールド
先週土曜日のフラワーワールドは鶏頭とサルビアで花の地上絵が描かれていました。
鶏頭とサルビア
記念写真を思いもい撮ったり・・・
鶏頭とサルビアがきれいです


read more▼


【土曜日に行ってきました】
一昨日の土曜日に行ってきました。
道の駅に置いてあった冊子に100円の割引券がついていたので、それを受付の女性に出すと、“これ、9月までです”と言われたので、“そうだったんですか”ということで、600円払いましたが、家に帰ってよく見たら、10月末までの期限になっていました…。
よく見なかった私もいけないのですが、これって…?
(花はケイトウやサルビアがきれいでした)
【Re: 土曜日に行ってきました】
メイプルさん災難でしたね~ちょっとひどい(ーー;)

100円は大きいですよね!!

garden@flower-world.net
にメールして注意してもらいましょう!!

自分のことのように腹立たしい!!

実は私のお財布の中に100円割引券(新聞の切り抜き)が入っているのを後から気がついて悔しかったんですよね~
まあこれは完全に私が忘れていただけなんですけど・・・

http://www.flower-world.net/フラワーワールドのホームページによれば今年は11月3日まで営業とか?

私の割引券はお財布から活躍できるのか?(笑)コスモスはこれからですよね?
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
