2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日の土曜日私はお休みでした・・・

土曜日が休み・・・たまにしかない土曜日のお休み・・・どこに行こう?


で、「なすこぐまアイス」に行こう!!

だって土曜の午後か日曜日にしか営業していないのでこんな時でもないと行くことができませんから^^

こぐまアイス
実はこぐまアイスのご主人と奥さんとで話しこんでいたら写真を撮るのをすっかり忘れてしまって・・・
ごめんなさい
↑の写真は以前行ったときのなんです・・・(>_<)

以前行ったときと比べると駐車場がウッドチップで整備されお家の周りにはオレンジ色のコスモスが咲き乱れとってもきれいです^^

お店の前にもハロウィンらしくオレンジ色の大きなかぼちゃがあって・・・

お店の前にはかわいらしいぷーさんのぬいぐるみたちが・・・

えー300円!!安い!

ハロウィンバージョンのぷーさん可愛い

・・・

・・・

なすこぐまのふ~ん





何?て思ったら・・・チョコレート!!

なすこぐまのふ~ん
沢山入ってる\(◎o◎)/!
20種類のチョコ
自宅に帰ってひろげてみました・・・
自宅で数えたチョコレート
同じように見えても食べ比べると違いがわかるらしいです・・・

パクパク・・・味を比べる前に美味しい甘いふ~んたちは我が家の家族の胃袋の中へ(笑)

20個以上入っていて250円・・・安い!!

ぬいぐるみと一緒に買ったらお土産にピッタリですね!

もちろん私のように普通に食べても美味しいふ~んでした(笑)


なすこぐまアイス・・・もちろんアイスも忘れてはいませんよ!!

芋のアイス
紫イモジェラートグラッセ(ラベンダーと迷ったのですが・・・)

きれいな紫色でしょ!!中に黄色いイモが入っているのがわかりますか?

イモなのにさっぱりとした口当たり・・・これも新食感アイスなすグラの魅力ですね!

ただこれから寒くなってくるでしょ~

アイスの味も冬に向けて試行錯誤の最中とか・・・お店をOPENしてから初冬ですものね~


なすこぐまアイスホームページ

なすこぐま牧場ブログ

せっかく行ったのに写真を忘れてしまったので・・・なすこぐまアイスさんのホームページとブログのリンクを張りました。
ブログには私が撮れなかったカボチャやコスモスの写真もありましたよ!見てください(^^ゞ

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
