2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



まず見たのが「ベスト・キッド」
ベストキット
ジャッキーチェンが新しい魅力を出してました~!
子役がウィルスミスの息子なんですが・・・かなりの演技力!!流石!

昔見た「ベスト・キッド」は車を磨いて強くなっていきましたよね~

今回は・・・ひみつ^^

ジャッキーの役もある秘密があって・・・


後半の試合のシーンは熱くなりましたよ~


やっぱりアメリカ映画!最後はハッピーエンドなんですよね!


そしてもうひとつの熱い映画は・・・・

こちらは両親も見に行きました!!(二人でデートですって♪)

チャチャラッチャー・チャチャチャー・チャラチャチャー・チャチャチャラララ・・・

なんのこっちゃ?(笑)でも懐かしい音楽とともに聞くと・・・(笑)


でもあの懐かしのTVシリーズそのままに・・・迫力はさらに倍増して!!

特攻野郎Aチーム!!
Aチーム
父がこのTVシリーズが好きで・・・何度も見たことがあります^^

ありえない・・・でもAチームなら(笑)

迫力の熱い映画でした!!

9月に入って暑い日がまだまだ続くみたいですが、熱い映画もお忘れなく!

そしてフォーラム那須塩原で気になる映画は・・・日本映画ですね~「BECK」や「東京島」見てみたいです。

【懐かしいテレビ番組を思い出しました。】
お早うございます。

写真の題名を見て、40年前頃テレビの深夜番組名を懐かしく思い出しました。
ドイツ対連合軍の戦争スパイ映画です。アツコさんもコンバットは御存じですか?名前だけは聞いた事が有ると思います。

この頃に、特功ギャリソンや頭上の敵機等を良く見てました。
ギャリソンゴリラに出て来るナイフ投げのアパッチが特に好きでしたね。

スミマセン、つい昔の映画の事を書いてしまいました。
特功にすぐ反応するもので。けっして右翼の者では有りません。念の為。
【Re: 懐かしいテレビ番組を思い出しました。】
ななごうさん今晩は!
コンバット・・・聞いたことあるような・・・無いような・・・?

最近ではゴキブリかなにかの殺虫剤?の名前に似たような名前があったような・・・?

Aチームは再放送で昼間やっていたのを見たことがあるだけです・・・深夜のTVで見たことがあるのは「チャーリーズエンジェル」や「バイオニックジェニー」だったかな?
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
