2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はりんどう湖に行きました・・・

また?って思わないでください(笑)

先月来た時に楽しいパフォーマンスを見せてくれたジャグリングパフォーマーのKUROさんのショーを今一度見たかったので行ってきたんです!

ショーが始まるまでの時間があったので・・・ぶらぶら散策!

いつものごとく写真をパチパチ・・・

あれ?この先行けないの?

「すみませんお写真はご遠慮ください!」

えっ?

なんと皇太子様と雅子様と愛子様と・・・愛子様の御学友の皆様が遊びに来ているとのこと!!


写真はありませんがご様子だけ・・・

皇太子様はくすんだ黄緑色のポロシャツに帽子姿、雅子様は髪をまとめ白っぽい色のブラウスにパンツで動きやすいながら上品な服装で愛子様は白い服を着ていらっしゃいました・・・。

遊覧船に乗られたりスイス鉄道に乗ったり牧場で楽しまれたりしていたみたいです。
遊覧船

愛子様はお友達とふざけあったり手をおつなぎになったりしてして楽しそうでした^^

そんなご様子を皇太子様も雅子様も笑顔で見守っているご様子でした・・・。

メリーゴーランドで愛子様は仲の良い御学友なのでしょうか?男の子の隣に乗られていました・・・
メリーゴーランドのダチョウ
きっと新学期は楽しく学校に行かれることでしょうね(*^_^*)

愛子様の楽しい夏休みの思い出がつくれたと思います。

【こんばんは】
今日お帰りかと思ったらりんどう湖に行っていたんですね
楽しそうな様子観れて良かったね~
雅子様も一緒だったんだぁ~~

やっぱり写真は駄目だったんですね~
【はじめまして】
はじめまして。
私も今日りんどう湖ファミリー牧場に行き偶然、皇太子ご一家に遭遇しました!
一緒にいたお子さんたち、ご学友なのですね。
雅子さまの2人の妹さん達のご家族なのかしらと思って見ていました。
私たちにとっても、とても良い思い出になりました。

【Re: こんばんは】
ピッピさん今晩は!
お写真はやっぱりだめでした!!

以前お目にかかったときは大丈夫だったんですけどね~!!
【maiko さんはじめまして!!】
実際に確認したわけではないのですがちまたのうわさではご学友とのことでしたので・・・

なによりmaiko さん達が良い思いでになって良かったです^^
【こんにちは】
僕も昨日那須に行ってました。

りんどう湖に行けばよかったな~

扇屋さんで買い物をしてから、アウトレットに行っちゃいました。

帽子を格安でGET出来ましたよ!
【ロイヤルファミリー見られたなんて羨ましい】
愛子さまの御学友も御一緒なんですね。
私も巷の噂で聞きましたよw
楽しそうなお姿見られてラッキーでしたね。
那須に御用邸があってこその幸運ですね。
【タケさん今晩は!】
帽子屋さんですか?それとも他のショップかな?

私はお休みでりんどう湖に行っていましたから、すれ違うこともできませんでしたが(笑)

那須ガーデンアウトレットをご利用いただきありがとうございます^^
【Re: ロイヤルファミリー見られたなんて羨ましい】
garaさん今晩は!

以前お目にかかった時は写真OKだったんですけどね~

その時は皇太子様も雅子様もにこやかにこちらにもお手を振って下さったのですか今回は・・・

パパラッチ対策とでもいいましょうか?

警備の人が必死で止めてましたね・・・ご苦労様です!


皇后様の笑顔はそれはそれは素晴らしく美しく・・・愛子様も皇后様のような素敵な笑顔ができるプリンセスになって欲しいですね~何年後に見られるかしら?

【那須で皇太子一家と遭遇】
26日那須動物王国に行ったとき、人だかりがあってなんだろうと気になって見ていたら皇太子ご一家が愛子様のご学友親子と雅子様の妹親子も一緒に来ていました。雅子様はテレビで拝見するより細くてとても綺麗でした。愛子様は無表情でしたが雅子様は手を振ってくれました。偶然とはいえ、ラッキーでした。
【Re: 那須で皇太子一家と遭遇】
びよんこさんはじめまして!!

王国は26日でしたか~!!

動物好きの愛子様はきっと楽しまれたんでしょうね~!

やっぱり雅子様の妹さん親子も来ていらっしゃったんですね・・・

手を振っていただけたなんて・・・うらやましい(^_^)

この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
