2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



たまにブログにお邪魔をするブログ「那須日和」の那須じいさんから依頼がありました・・・。

那須近郊にお住まいの方・・・遊びに来る予定がある方、

那須じいさんの愛犬アイビー君が行方不明だそうです!

見かけた方はペンショントラット倶楽部に連絡をしてあげてください。

我が家はトラット倶楽部とは少し離れたところにあるのですが・・・通勤のときにでもアイビーらしい犬を見かけたら連絡してあげたいと思います。

アイビー


那須にはたまに野犬がいます・・・

心無い飼い主が飼えきれなくなった愛犬を置き去りにしてしまうことが・・・ひどい話です!!

那須じいさんは「看取る日も覚悟していました。最後の最後に老犬の野良犬でのたれ死にさせてしまうわけにはいきません。」

大切な家族ですもの・・・


見つかることをお祈りしています!


連絡先

那須高原ペンション トラッド倶楽部
TEL:0287-78-3512
〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙1448-12
http://nasutrad.blog58.fc2.com/blog-entry-1429.html


【了解!】
明日の朝でも、ぶらりと探してみます!

見つかるといいね!
【Re: 了解!】
ナスモさん今晩は!

流石ナスモさん!!
行動力が凄いですね!

本当に見つかることを祈っています。
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
