2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日お休みだった私は午前中をだらだらと過ごし・・・

午後からりんどう湖のnewアトラクション

ジップライン『KAKKU』を見に行ってきました!!
カックー乗り場
乗り場は時計台の横にありました!!
説明注意点
8歳25k以上~95k上の年齢制限は書いてありませんでした・・・往復で800円!!
逆光・・・
時計台の下で写真を撮ろうとしていると可愛い女の子とお母さんが・・・

お姉ちゃんとお父さんがこれからTRYするとのこと!!

(妹さんはまだ8歳になっていないので挑戦できなかったそうです・・・)

逆光!動画で映してみたのですが・・・失敗しちゃいました(^^ゞ

写真では戻ってくるところを写せましたよ!


read more▼


【乗らないの?】
 え~ 乗らなかったの?
乗ってみたいな ~ 

動画楽しみにしています^^

【Re: 乗らないの?】
ナスモさん今日は!
動画は失敗しちゃったんですよ(^^ゞ

家族と一緒に楽しめますよ^^
【こんばんは】
新しいアトラクションが人気になると良いですね

今日は雨の中、立ち寄っていただいて
ありがとう~
お母さん気に入ってくれたかしら・・・??

【Re: こんばんは】
ピッピさん今晩は!
母はとってっもきにいったそうです^^
ありがとうございました

また遊びに行きますね^^
【犬を探して】
このタイトルには関係ないのですが,私は那須町在住です。
先週の土曜日にウチの愛犬(アイビー)が失踪してしまいました。
14歳のオスで痴呆も少し始まっているような犬です。
どなたか見かけた方はご一報下さい。
http://nasutrad.blog58.fc2.com/blog-entry-1429.html
アツコさん、紹介いただけるとうれしいです。
【Re: 犬を探して】
心配ですね・・・

何かに驚いて逃げてしまったのでしょうか?

早く戻ってくるといいですね。
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
