2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日で那須ガーデンアウトレットのアニバーサリーセールも終了しました!

忙しかったセール期間・・・まあ明日からも夏休み期間中なので忙しい日々は続く・・・といいな(笑)


昨日24日から新しいお店がオープンしました!

SAVOY 『サボイ』  

アウトレット初出店らしいです!!

とっても可愛いスパンコールのバックが・・・


で・・・行っちゃいました(^^ゞ

バック好きの私としてはやっぱりチェックしとかねば!!

やっぱり可愛い・・・色使いも素敵です!

本当はスパンコールのバックが欲しかったんですが・・・

あわせるお洋服がありません・・・・(-_-;)

で!

savoyのバック
落ち着いた色使いの秋に使えそうなバックを・・・

結局2個も買っちゃいました(^^ゞ

だって半額だったんだもん!


可愛い裏地裏地もかわいい

こっちも可愛いこれも裏地


でもやっぱりスパンコールのバック・・・欲しいなー!!

ポーチでもいいかな!!

お値段もお手ごろでしたよ!
(ちなみに半額だったので2個で4000円しませんでした^^)




夏休みは是非!那須ガーデンアウトレットに来てくださいね^^

待ってまーす!(^_^)v

【サボイ…】
実は、初めて聞きます。
大体にして、ブランドには疎いので、何聞かれたって分からない私ですが、
ネットで検索してみたら、結構、可愛い感じの物がありますね。
値段も庶民に手が届く嬉しい価格だし、これは是非訪ねてみなくちゃと思いましたw
【Re: サボイ…】
garaさんご安心ください私も初めてでした^^
オープン初日は店の前に列ができたそうです・・・
是非見に行ってください・・・
バックをアクセサリ-と考えれば本当に安いです。
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
