2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ブログねたを探してあちこち行くのですが・・・

たまたま行った時に他のねたがあったりするとついついタイミングを逃してしまうことも・・・(^^ゞ


去年の秋!前から行きたかった「森のカレー屋さんぱくぱく」に行ったんです!
チーズ入りカレー
場所は那須から那須大橋を渡り・・・別荘地の中にあります。
(那須塩原市西岩崎)

以前の職場がこの近くの案内所だったのでずっと気になっていたお店のひとつです。


たのんだのは「なすチーズカレー」だったと思います。
森のカレーやさんの那須カレー
トローと溶けたチーズが絶品のカレーでした・・・本当に美味しかった!!

ずっと忘れていたわけではありませんが・・・(^^ゞ

少し高いのがきになって・・・

でもとっても美味しかったんですよ値段の価値はあると思います。

今度行ったらぜひデザートにケーキも食べてみたいです^^

【こちらのカレー美味しいですよね♪】
お久しぶりです。私もナスチーズカレーを食べたことがあります~。運転中うっかり通りすぎないように、お店の目印の看板を意識しながら、『ここだぁ~』と友達と言いながら曲がって行ったのをよく覚えてます。今日も暑くて夕飯を何しようかなぁと考えていたところだったのでおかげさまで夏野菜のチーズカレーにしたいと思います♪♪♪


【】
おいしそうなカレー!
ここ、通っては気になってたけど、まだ入ったことありません。
観光客相手のお店かな・・って思って、1人で行くには行きづらい?
と感じてたのですが、1人でも入れそうなとこですか?
とろけたチーズがほんとおいしそう。
カレーといえば、那須街道沿いのラクタカレーも気になってるのに
まだ行けてません。。
【Re: こちらのカレー美味しいですよね♪】
ユキパカ&河ッパカ さん今晩は!
チーズカレー美味しくできましたか?
!(^^)!私も食べたい!!

以前ユキパカ&河ッパカ さんもパクパクのカレー美味しかったって言ってましたもんね^^

チーズが絶品でしたよね^^
【chatonさん今晩は!】
ラクタはまだ私も行ったことがないのですが、本格的なカレーらしいですよ!
焼きカレーが美味しいとか?

ぱくぱくは一人でも大丈夫だと思いますが、みんなで行って味見をしながら食べるのもいいかも^^
ここも別荘地の奥にあるのですが細竹や西岩崎には本当に知る人ぞ知るお店が多いですよね~!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
