2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日、選挙に行きましたか?
どのTV番組を見ても選挙速報・・・!

面白いけど・・・全部のTV局でしなくても・・・ねえ?(笑)

リスざるの親子

NRX・・・那須リゾートエクスプレス

私も一度乗ったことがあります^^那須と東京(新宿)を結ぶ高速バスです!


これはあくまでも私の提案!

誰かが言っていた訳でもなく・・・もちろんそんな計画も聞いたことはないのですが・・・。

那須ガーデンアウトレットにNRXのバスターミナルを作るのはいかがでしょう?

いい案だと思いませんか?

実は以前、私のいるお店のお客様が「ここから那須に(サッポロ那須森のビール園)行くにはどうしたらいいのか?」と聞いてこられたんです。

「シャトルバスで那須塩原駅に行き、そこから電車で黒磯駅に、さらに那須温泉行きのバスで・・・」

「ここから直接那須には行けないの?不便だね!」

そ・・・そのとおり!!

もし高速バスのターミナルがアウトレットにあったら色々な意味で便利になるのにな~!

1、首都圏からのアウトレットのお客様の獲得(高速バスなら安く来られるので・・・)

2、アウトレットから観光地へのご案内(せっかくだから温泉に行ってみる?ってことに・・・)

3、高速バスの利用者が増えれば本数も増えるので普通に東京に行くのも便利になる。

4、各観光施設ホテル旅館などの企画が考えやすくなる?かも?(例えばアウトレットまで送り迎えしますよ~!)

5、アウトレットから友愛の森までのバスの利用を通常の路線バスのような利用ができるようにすれば地元民もかなり便利になるのでは?


ナスターシャ=バスガスキーさん

いざやろうとするとなかなか難しいのかもしれませんが・・・だれか提案してくれる人はいないのでしょうか?

いいと思うのにな~!!







【名案だと思いますね。】
こんにちは。

都内から直接アウトレットまで行けると確かに便利です。
乗り換え時間の短縮にも成りますし荷物も多く置ける様な気がします。
あとはアウトレットを経営している人の考え次第ですね。
【賛成ーー^^ いいと思います、】
 賛成~! いいと思いますよ!
那須塩原の商工会 または、栗川さんにメールだね!

アウトレットの店舗は、那須塩原商工会に入っているはずです!

 それが無理なら JR だね!
あとは、どうしましょうかね!

那須観光協会とアウトレットでコラボですね! 

あとは、つぶやくか~~ 

協力しますよ! おもしろそうなので この指とま~った^^

【Re: 名案だと思いますね。】
アウトレット直営?(笑)
それなら西武バスかしら?
だとするとアウトレットからの移動手段がないのでやっぱりNRXが理想だな~!

【Re: 賛成ーー^^ いいと思います、】
ナスモさんのような地元の人に言ってもらえると「これってあり?」って思いますね^^

ただ私のようにただの店舗スタッフが思いつくんだからきっと提案している人もいると思うんですよね~!

西那須野塩原方面の人には反対されるかも?那須行きだけでもコース変更してくれるといいと思うんですよ。

黒磯方面の人にも高速バスの利用が便利になりますからね!

素人の私にはわからない問題点があるかもしれませんから・・・

特に指は出していないので(笑)つぶやくだけにしますよ(^^ゞ
【つぶやくことが大切】
 つぶやきもすてたもんじゃないですよ!
たぶん、ツイッターでつぶやけば誰かがみるので
もしかすると願い叶うかも!

まじめにつぶやいてみますよ!
【Re: つぶやくことが大切】
ナスモさん今晩は!

ツイッターはやったことないのですが・・・店長につぶやいてみました(^^ゞ
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
