2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ひかる海ひかる大空ひかる大地~♪

やっと我が家でも光にしました~(^^♪

すごい雷で設定に時間がかかってしまいましたが^_^;



「光にしませんか!今ならお得です!!」

と再三にわたりしつこく営業をされて頭にきて

「電話で光にするつもりはありません」と電話をガチャリ!

内心早く光にしたかったんですが(^^ゞ

父がノートPCを買うということでこの際光にすることに!

正直父にはもったいないのですが(笑)

たまに私が借りるのもいいかな^m^


頼むから壊さないでね~

フェネック?
注:写真は何の関係もございません^^那須どうぶつ王国で撮った写真です。



【いいですねーーー。】
おはようございます。
光にしたんですか?
かなり早いんでしょうね。
私はまだのーーーんびりと時間掛けてますよ。
不思議な現象がでるものでそれを毎回楽しんでいます。
一瞬ですが画面が上から下に止まったままで流れるんです。
【ななごうさんおはようございます!】
やっぱり動画を見るのはいいですね^^
ストレスがなくていいです。

【エイトマン】
 なぜ、アッ子さんは、エイトマンのテーマソングを知っているのでしょう?自分の想像上のあっこさんは、39歳です。
【懐かしい…】
“ひかる海ひかる大空ひかる大地~♪”

それって…エイトマンの主題歌?
懐かしくなって思わずコメしてしまいました(笑)

ちなみに…エピナールの森のチャペルの名無しさんは私です(汗;)
名前を入れるのをすっかり忘れていました…
【Re: エイトマン】
年齢は秘密ですが(笑)39歳でないことだけはお伝えしておきます^^

あの歌エイトマンだったんだ~

エイトマンを見た記憶はないのですが歌は知ってます^^

最近では「狼少年ケン」の曲がコマーシャルで使われたりしてますよね・・・きっとコマーシャルかなにかで覚えたのかと思います・・・

それともアニメ好きなので知らず知らずのうちに聞いていたか・・・?
【Re: 懐かしい…】
たぶんメイプルさんだと思っていましたよ~(笑)

光る海~♪はその部分だけなんですよね知っているの!(^^ゞ

エイトマンの主題歌とはしりませんでした^_^;

昔のアニメってわかりやすくってそれでいて名曲が多いですよね。


もしかしたら今週末も映画見ますか?

私はブリリアBのメルシーが好きですね~!
笑は幸せを広げていくような気がします。
アワードAはかわいくってわかりやすくってよかったですよ^^
【まだまだ、お若いでしょう。】
おはようございます。
普通にエイトマンの歌を知っているものと思いました。
懐かしい曲ですね。
極地的な大雨が栃木県北部に出ているとの事ですがアツコさんの家あたりは大丈夫ですか?
与笹川の氾濫記事を思うと心配です。
【Re: まだまだ、お若いでしょう。】
ご心配ありがとうございます。

そんなにこちらは降りませんでしたよ^^
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
