2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は久しぶりに友人とランチをすることに^^

「どこにする?どこかいいところない?」
ということでメルクマールさんに行ってきました^^


メルクマール
久しぶりの友人とのランチ・・・(何しろいつもお一人様ですから^_^;)

今日はお勧めビーフシチュー!!
ビーフシチュー
美味しい~
私はご飯でいただいたのですが、友人はパンで!
お勧めビーフシチュー
パンでも美味しそうだな~!

今日は本当にゆっくりとおしゃべりをしました^^

楽しかった!

追伸:
最近りんどうライン沿いの看板が撤去されてしまって・・・
少しわかりづらくなってしまいました。(地元の友人が迷ってました)
私は知っているので迷うこともないのですが・・・
始めていかれる方は「ペットも入れるお店はしもと」のところを曲がるといいですよ。

【】
おいしそーーー!ビーフシチュー食べにいかなきゃですね。
ずっとここ気になってて、前に一度向かってみたのですが道がわからず・・
その時は電話番号も控えてなかったので、あきらめました。。
パスタが食べたいなーと思ってましたが、ビーフシチューおいしそう!
今度、やってる曜日と自分のお休みがかぶる日をみて、もいっかい行ってみます^^
【chatonさん是非!】
那須街道ガストのところを曲がってりんどうラインを3キロ位かな・・・?
「ペンションエール」や「はしもと」の近くです。
信号まで行ったら行き過ぎです。
「はしもと」さんを曲がってください、カーブなのでわかりにくいんですよね~。

金曜日から月曜日が営業日です居心地のいいカフェですよ^^おすすめです。
【行きたいけど!】
 なかなか 男一人じゃ 入れないお店ですね(笑)
食べたいな、~
 そうそう ガレージセール って知ってました?
知ってるよね そこにメルクマークさんが載ってましたね!
念の為 http://sara.ram.ne.jp/garagesale/garagesale2010.htm

ガレージセールマップ http://sara.ram.ne.jp/garagesale/gsmap1007.pdf
【】
アッコさんおはようございます!

メルクマールさんのビーフシチュー大好きっ^^
柔らかいですよねっやみつきになります^^

今週末からガレッジセールするよ~と
オーナーが教えてくれましたが
どうも行けそうにありません・・残念・・
【ナスもさんぶこさんおはようございます!】
ガレージセール知ってますよ~ブログねたを稼ぐために(笑)二回に分けてみました。

ビーフシチュー美味しいですよね^^
ナスモさんそんなこといわずぜひお一人でも(笑)
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
