2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



那須高原にはおいしいパン屋さんが多いことでも有名?ですが、

パンが美味しいということは・・・美味しいラスクも多いということかな?

有名なのが「NASUのラスク屋さん」!

那須ガーデンアウトレット内でも買うことができるシェレンバウム系列のラスク屋さんです!

でも・・・

今日ご紹介するのは「東京ラスク」系列の(この場合姉妹店というべきかな?)

那須ラスクファクトリーさんです。
nasuruskfactory
道の駅友愛の森の前にできた新しくてお洒落なお店です!

お洒落すぎて・・・なかなか行けませんでした(笑)

店内に入ると試食品があります!

あれこれ試してみることに!!

チーズペッパー!

これ美味しい^^

お酒の飲めない私ですが・・・きっとおつまみ代わりになるでしょう!

自分用のこわれチーズペッパー

食パンで作ったクリーミーな甘さの和らすく(和三盆)を購入!
和ラスクとこわれラスク
あれこれ試食していると・・・口の中が甘ったるくなってしまいます。

店内には喫茶スペースがあって無料のコーヒーが飲めました^^

甘いラスクのあとはコーヒーが美味しい!

新しい那須のお土産ができましたね!

那須ラスクファクトリーで美味しいラスクはいかがですか?

【こんばんは】
あれ・・・あっこちゃんにしては
新しいお店に出向くの遅かったですね
私は何回か行きましたよ~
和三盆美味しいですよね~
【ラスク屋さんですか?!】
友愛の森の前にこんなお店が出来たんですね!!!!
地元民なのに、どんだけ行って無いんだ?って感じですが…(^_^;)
外観はイタリアンレストランか?って感じにも見えますね。
これは早速行ってみないとw
【Re: こんばんは】
ピッピさん今晩は!
色々タイミングが合わず、お洒落すぎて・・・・いきそびれていました(^^ゞ

入ってみればコーヒーも飲めるし試食もできるし・・・(笑)

和三盆美味しいです~
【Re: ラスク屋さんですか?!】
えーgaraさんも行っていなかったんですか?

以前コンビニや不動産屋さんカフェロルモさんがあったあたりなんですが、以前から何ができるのかな?ってきになってはいたんですよ。
できてからはお洒落すぎてビビッてなかなか行けませんでした(^^ゞ


写真は他の方のブログや紹介とは写真とは違うアングルで撮ってみました(笑)

ただ自分の車を映さないように撮っただけなんですが・・・でもお洒落ですよね。

ぜひ行ってみてください!
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
