2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ヤマツツジが咲き、

    藤の花が木々を紫色に染め、

       野原にはタンポポの黄色い花と綿毛・・・

         ウワズミザクラの白い猫のしっぽのような花がそよ風に揺れて・・・

いっせいに芽吹いた新緑に負けじと花々が咲いています。

那須高原の春は野山に花々がいっぱいです!
白い花
本来ならカメラ片手に出かけているところなのですが・・・(^^ゞ

明日は花いっぱいの那須高原に遊びに来ませんか?

アッ!那須フラワーワールドもきっと見頃だよね?あれ?遅いかな?きっと見頃だと思いますよ~!

【】
今朝のNHKで、那須フラワーワールドのチューリップが咲き誇っている、というニュースを伝えていました。昨年より10日ほど遅いということでしたが、画面からも色とりどりで美しく咲いている様子がわかりましたよ。
【メイプルさん今晩は!】
TVで!ほんとですか!私は見ていなかったんですが、嘘の情報にならなくって良かったです!
【】
アッコさんおはようございます!

那須フラワーワールド見事でしょうね~~
近いので行っちゃおっかな^^
先日、つつじ吊橋に行ってきたんですが
早すぎてツツジもまだまだ蕾でして
駐車場もガラガラで木道を歩く人もなし
毎年のあの混雑が嘘のように静まり返ってました
でも新緑が素晴らしかったです~
見頃はあと数週間後?でしょうか・・・
【ゆうチュ~さん今晩は!】
フラワーワールド行きましたか?
(笑)
つつじ吊橋はやはり八幡の躑躅が見頃のころに混むんでしょうね~!
今年はボルケーノハイウェイが無料になったので行きやすくなりますね^^
この記事へコメントする















☆ アツコ

Author:☆ アツコ
那須高原で生まれ育った私です!
このブログを始めて新たな発見の毎日!
ますます那須高原が好きになりました。

私の独り言から那須高原のナビまで
できる限り更新したいと思っています。

よろしければそんなブログを見てください。

栃木県北部は大田原を参考にして!
那須町の天気が知りたい時は大田原からピンポイント天気那須町で調べて下さい。
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
